ブログ

年末のご挨拶

2020.12.28

こんにちは⛄

早いもので、2020年もあと僅かとなりました。

板善建築も年内最後の営業となりました。

お客様、協力業者様、沢山の方のお陰で無事に年末を迎えることが出来ました。

今年も沢山の御縁があった事を、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

皆様はどんな一年になりましたか?

 

世界的にコロナウイルスの影響が大きく、沢山の方が犠牲になり、悲しい事も多い一年でした。

コロナウイルスの変異種も確認され、まだまだ我慢の日々が続きそうです...

いつもなら家族や友達と集まり、賑やかな年末年始を迎える方も、今年は静かな年末年始を過ごす方が多いのではないでしょうか。

そんな中で、休みなく医療従事者の方は働かれています。

こうして元気に過ごせることがどれだけ幸せな事か、有難い事かを実感します。

 

『STAY HOME』

 

この言葉もだいぶ浸透しましたね。

家で過ごす時間が増えた分、家に対する悩みや考え方が変わったというお話を耳にします。

板善建築では、お客様が健康に安心して暮らせる住まいづくり、私達だけではなく、地球にも配慮した環境づくりを考えています。

『ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)』はご存じですか?

高気密・高断熱で造られた家は冷暖房も効率的に使用でき、部屋の温度差が少なくなりなります。

温度差が少なくなる事で結露も改善され、ダニやカビの発生リスク、ヒートショックを軽減し、家族の健康づくりに繋がります。

またエネルギー消費量が削減されることによって、地球温暖化防止の為の対策にも繋がり、光熱費も抑えることができます。

自分自身、大切な家族、私たちが暮らしている地球。

大切な存在が沢山溢れています。

一人の力は微力でも、一人一人の意識や考え方で大きな力にもなります。

私達も工務店として、お客様の為に何が出来るか・・・

色んな環境にどう対応していくか・・・

改めて考える機会を頂いたと思います。

 

お客様が安心して暮らせる住まいづくり。

些細な事でも、お客様の力になれるよう、沢山の笑顔に繋がるよう、来年も精進したいと思います!

 

年末年始、何かとご多忙だと思いますが、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます😊

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ